野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

5月23日(水)広島戦

2007-05-23 23:55:31 | 07.交流戦を観にいった 
長かった。5時間もかかった

今日は負けやて思とったら、永川が打たせてくれたから9回に追いついた。
せやけどここでひっくり返さんとこがあかんな。
そのまま延長戦や。

それまでも、なんやピッチャー交代多かったで。両方とも。
せやから長いんや。

延長はいったらもう勝てへんやろ思たらその通りになった。
11回に1アウト1・2塁のでローズいう場面があった。
ローズは内野ゴロゲッツー。
バントしといたらええのに。

ほんで12回の最後のバッターの日高。
なんじゃそれ、相川残っとるんやから変えたらええねん
最後に見せ場作ったらええのにコリンズは空気読めん奴やで。

あー疲れたわ

ちょっとした情報。
去年までオリックス・バファローズでMr.ゲッツーの名を持つ男はGへいって調子こいとったけど、この日はゲッツー2つもしたみたい。
やっと本性発揮やな
試合
1ソフトバンク5029192.604-94
2ロッテ4625174.5951.098
3西武4623212.5233.098
4日本ハム4923233.5001.095
5楽天4722241.4781.097
6オリックス4816293.3565.596


ソフトバンク ロッテ 西武 日本ハム 楽天 オリックス 交流戦
1ソフトバンク-3-5(1)5-3(0)8-3(0)5-4(0)7-3(1)1-1(0)
2ロッテ5-3(1)-5-5(1)3-2(2)6-3(0)5-3(0)1-1(0)
3西武3-5(0)5-5(1)-3-4(1)4-3(0)7-3(0)1-1(0)
4日本ハム3-8(0)2-3(2)4-3(1)-7-5(0)5-4(0)2-0(0)
5楽天4-5(0)3-6(0)3-4(0)5-7(0)-5-2(1)2-0(0)
6オリックス3-7(1)3-5(0)3-7(0)4-5(0)2-5(1)-1-0(1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿