野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

連敗か

2007-06-16 22:53:08 | 06.生で観てない試合
久々に連敗。
なんか今日は出てくるピッチャーが皆ぱっとせえへんかったわ。

今日は現場へ行っとらんとテレビで観戦。
しかもBS対ヤクルトとロッテ対阪神の2元中継。
ていうても、チャンネル切り替えるだけやけど。

阪神はなんかすごいことしよったな。
2-7で負けとった9回に一挙に9点入れて11-7で大逆転勝ち。
絶対ロッテの勝ちや思てたのに。
しかもロッテの守護神を使ってこの状態や。
せやけど、途中の小林のとこから観とったんやけど、球が甘いとこにいっとったわ。

ほんで、こっちのゲームはちょこちょこと打たれて負けよった。
相手はグライシンガーやし、全然あかんで。
なんか嫌な負け方やったわ。
阪神とは対称的で連敗しそうな後腐れの悪い試合やった。

これで西武と1.5差になってもうたやん。

試合
1ロッテ6236224.621-82
2ソフトバンク6737282.5692.577
3日本ハム6534274.5571.079
4楽天6328332.4596.081
5西武6327342.4431.081
6オリックス6526363.4191.579


ロッテ ソフトバンク 日本ハム 楽天 西武 オリックス 交流戦
1ロッテ-5-3(1)3-2(2)6-3(0)5-5(1)5-3(0)12-6(0)
2ソフトバンク3-5(1)-8-3(0)5-4(0)5-3(0)7-3(1)9-10(0)
3日本ハム2-3(2)3-8(0)-7-5(0)4-3(1)5-4(0)13-4(1)
4楽天3-6(0)4-5(0)5-7(0)-3-4(0)5-2(1)8-9(1)
5西武5-5(1)3-5(0)3-4(1)4-3(0)-7-3(0)5-14(0)
6オリックス3-5(0)3-7(1)4-5(0)2-5(1)3-7(0)-11-7(1)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿