野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

5月2日(火)楽天戦

2006-05-02 23:56:18 | 06.楽天戦を観にいった
今日は投手戦やった。
デイビーと市場の投げあいや。
お互いにチャンスは作るんやけど、あと1本がでえへん。

なんか、もやもやとした展開やった。
0対0のまま、8回にチャンスがまわってきた。
北川エラーで出塁でノリがヒットでノーアウト1・3塁。

ここでガルシアがライトの浅いフライでタッチアップ出来ず。
続く谷も似たようなとこに打ったけど、ここでは北川が必死で走って1点とれた。

最後は大久保がヒヤヒヤもんやったけど、抑えて3連勝や。

今日は8回から内野A指定席ていうええとこで観れた。
なんと目の前に北川おるやん。
めちゃええ席やったで。
いいチケットをいただき、ありがとうございました。
せやけど、デジカメ持って行くの忘れて写真とれへんかった。
携帯からでは、こんなんしか無理や。


それとピンバッジ、やっと大西が出た。
今まで、谷・谷・真宏やって、今日は大西。
これ何種類あるんやろ。

明日は前川が先発。
前川観るのははじめてや。

ちょっと気になることがひとつ。
中村監督がブランボーに最後通告を出したらしい。
阪神のオク様に対抗したオバ様いうのが7日にくるんやけど、それまでに結果を出さんと2軍落ちやて。
笑顔があふれるサーパス行きやて。
まぁブランボーは期待してへんけど、ジェイソンはひそかに応援しとる。

今日、試合終了後に1塁側のほうに来たから大声で「ジェイソン!」いうて叫んだのに無視しやがって。
でもちらっとだけ、こっち見たような気もする。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿