野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

5月21日(日)阪神戦

2006-05-21 23:53:14 | 06.交流戦を観にいった
あ~あ

ついに、


7連敗・・・。


弱いなぁ。

昨日もチャンスあったんやけど、それをうまいこといかしてへんからな。

大西がヒット打って、2塁ランナーの阿部ちゃんがホームタッチアウトていうプレーがあった。
点は入らんかったけど、打線の繋がりがでたんはよかった。
ところが、このクロスプレーで阿部ちゃん骨折。
全治2ヶ月やて。
またけが人かいな。
ショートは誰が守るんやろ。
塩崎やろか。

圧巻やったんは6回。
江草がフォアボール連発して、1アウト満塁になった。
ここで平野よしに変わって岸和田清原が出てきた。

やりよったわ。
かっこええで。
センター前のヒットで2人帰ってきた。
これで1500打点達成や。

おめでとう。
これが唯一明るい話題やで。

あとは何も無い。
普段どおり負けた。
いつものことやん。
もう慣れたわ。

しかし、甲子園はせまいな。
ほんまにうっとしいで。
ビジターシートまで虎ファンおるし。
なんか特攻服着たやつもおるし。
恥ずかしないんやろか。


今日の成績
試合 勝率
ロッテ 46 27 19 0 .587 -
ソフトバンク 47 25 21 1 .543 2
日本ハム 46 25 21 0 .543 0
西武 45 24 21 0 .533 0.5
オリックス 45 19 25 1 .432 4.5
楽天 45 12 33 0 .267 7.5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿