野球観戦日記

主にオリックスバファローズのこと。
違うこともあるかも。
べたな言葉で表現する、小学生の作文並みのブログ。

4月29日(土)西武戦

2006-04-29 23:36:11 | 06.西武戦を観にいった
やっと勝った。
土日のホームゲームは今までいっこも勝ってへんかったけど、やっとやで。

今日のスタメンはまた中村負広サプライズやった。

1番(8)早川
2番(4)平野恵一
3番(5)塩崎
4番(3)北川
5番(7)谷
6番(5)阿部真宏
7番(DH)グラボースキー
8番(9)大西
9番(2)日高

えっノリは?

後で知ったけど、左のどっかの指が捻挫らしい。
5/2の楽天戦から復帰するらしい。

この打順が当たったわけではないけど、今日は7点もとれた。
2回の谷のレフトぎりぎりのトランスコスモスのとこらへんのホームランに始まって、今日は打線がつながった。
ヒット少ない割りによー点とったったで。

でもよかったんは、やっぱり平野佳寿やで。
また完封勝利。
守備に助けられたとこもあったけど、ええ球いってて、見とって安心できたわ。
本人もいうとったけど、これからもどんどん勝って欲しい。

しかし、グラボースキーは何をしとんや
未だにノーヒット。
バックスクリーンに映る打率0がなんとも輝かしいわ。
明日もスタメンや思うけど、これであかんかったら当分使われへんのやろな。

今日は久しぶりにちゃんとした2次会出来た。
こないだみたいな、延長サヨナラのときは時間ないしはよ帰ったから。


ブログランキングです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿