ち@行動記録

バイク弄りのメモ

チェーンガイド試走

2022-05-08 15:54:41 | 山散歩
今日もエエ天気そうなので早朝パトロールにいつものtへ。
山入ってトロトロ走ってると昨日製作のチェーンガイド辺りからゲコゲコゲコゲコ音がする。。
見るとガイドの横の部分にチェーンが当たっとるやないか(涙
まあすぐ帰るのも何なのでとりあえずひと周りして帰ろう。
山上るには支障は無いけど気にはなりつつ頂上下。
エエ天気でサワヤカ過ぎる~


ずんずん進んでタヌキ坂。
タヌキは居なかったが、何て言う動物? テン? イタチ? イタチにしては真っ黄色だったような。。


タヌキ坂2回目で登頂。


ワンワン裏でしばらく遊んでUターン。
奥ちゃん河原でマッタリして帰宅。


11時頃帰宅後チェーンガイドの改良。
一回岩にヒットしておわあっ?!と思ったけど上手く逃げてくれたみたい。
まともにぶつけたりせん限りは大丈夫か。。
テンショナーを外そうかどうしようか迷ったけどとりあえずまだ着けとこ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿