ち@行動記録

バイク弄りのメモ

ウルトラライトクラッチ交換

2014-05-21 21:37:00 | トリッカー整備

クラッチAssy交換記録
セロー時代から使ってきた某DRCのウルトラライトクラッチですが、
何か最近遊び調整しようと思ってもうまくいきません。
だもんでバラしてみると、、


アジャスターのボルト割れてますやん(涙)


新品比較、、

さすがはD○RCクオリティといったところでしょうかw
こんなグリグリ動かすとこアルミで出来てます。

どうせこんな部品だけ単品で出してくれるとも思えないので、、


買わせていただきましたよ。いただきましたとも(涙)

せっかくなので(何がw)体重測定しときましょう。


ノーマル



・・・3g・・・かw

後は可動部とワイヤーの当たる部分にグリスをぬりぬり、、


でけますた。


ウルトラライトと銘打たれてますが、、
そんなにウルトラ感はありませんw
ちゃんとバネ秤ではかれよw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿