ち@行動記録

バイク弄りのメモ

トラ車再び?

2022-07-24 21:34:14 | evo様
例年襲われるトラ車欲しい病。
何か色々行動して…気付くと某コンビニに。


理由は。。

2014 beta evo2t

階段さん、色々ありがとうございました。
evo様、幸せにしますっw

ベータといえば、
やっぱり左キック。。変わらないわねアナタ。


試しに一回蹴ってみたら極太ステップで踵やられかけたのですぐ諦めるw

チェーンは右になるんだね。。
んん?

チェーン細っっ
予備チェーン常備しなイカン?

しかし痛、いや イタ車だから美しいのか。
無駄の無い機能美。
ほぼレーサーだもんね。。

仲間が増えて良かったっすね。


ケンカすんじゃねぇぞw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忍びみち)
2022-07-24 22:20:05
今どきの415チェーンはロードレースでも使ってるらしいです。
デフォ520から替えたら明らかに回転抵抗が軽くなりました。

早いもので2014生まれ、人間換算64歳ですねえwそんな計算無いて。
返信する
Unknown (ち@)
2022-07-25 22:09:06
ほんなら時速200キロくらいまでは大丈夫っすね♪
(突っ込みry)

マヂレスすると、初心者なので山中でギクシャクしたりしたらとは思いますが。。
チェーン代が安くなって嬉しいかも~
返信する

コメントを投稿