ち@行動記録

バイク弄りのメモ

まだまだ変態続く

2009-12-11 22:54:00 | トリッカー軽量化


前回で変態終了かと思われたトリ子ですがまだまだ続きありました。
ノーマルのリアフェンダーがあまりに小さい細い為、
泥山に行くとヒップバッグやシートにまで泥跳ねが飛んできます。
この時期それはちょっと辛いのでリアフェンダー交換してみました。
ゲットしたのはDトラッカー用のカウル。

既にぶった切られてますが何か?w

で、こんな形に。


テールランプのコネクターが極小サイズでいらっしゃいまして、
普通の小ギボシ端子ですら入る余地がありません。
こんな端子絶対売ってへんねやろな~と思ったし
探すのもメンドくさいので小T型端子の片側を切断して端子を自作。
自作っても端子の片側切って端子同士がくっつかないように収縮チューブ巻いただけですが。。。

そんなこんなで完成しますた♪


コレで多い日(泥が)も安心ですねっ♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿