ち@行動記録

バイク弄りのメモ

Rブレーキ カムチェーンスプロケボルト

2021-06-12 22:02:00 | トリッカー軽量化
今日も明日も雨予報だったが朝起きたら曇りだったので急遽出動。
昼から送迎あるのでそれまで。
9時過ぎ頃からダラダラ用意していざ出発とスイッチおーんしよ思ったら既にオン。。? !!
あ。スイッチ入れっぱやった。。バッテリー沈黙。。
半泣きで予備バッテリーに交換。良かった予備あって。
鉛バッテリー重たっw

気を取り直して出動。舗装路からしいたけ~ショートカット~頂上下~縦走~ワンワン広場。


しいたけでハギさんと出会う。職場の若い衆を騙して?連れて来たそうな。しばらくしゃべってたら時間無くなってきたので写真無し。
1週間晴れてたので路面は適度な湿り具合で激グリ。
ワンワン裏でひたすら遊ぶ。
戻ってるとパラパラ雨降ってきたので早々に帰宅。
ちょうど昼。

昼からはまたヤフオクで買った小物パーツ装着。


体重。ノーマル。



ほんでパーツリスト眺めてた時にこれは軽量化ポイントでは?と思ったやつを交換してみる。


車体軽量化はネタ切れで遂にはエンジン内部にまでw
気になる体重は?



手で外れるかと思ったけどやっぱりめっさ固かったので秘密兵器を。


車用やから弱いかと思ったけど一発で回った。やるやん電動。
回転部分なのでフライホイール軽量化的な効果があれば良し。か?
ま、変わってもワカランと思うけどw

最近リアサス付近からキシキシ音がするので要調査。
リンク周りはメンドくさそうやな。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿