ち@行動記録

バイク弄りのメモ

真のフォグランプ

2022-11-05 17:44:52 | 自家用車
家族の送迎対応やらでバイク乗れそうに無いのでクルマでも弄っとくか。

この前濃い霧の中走った時にそういやフォグランプ付いてるんちゃうん?と思って点けてみたらただの下の方照らすライトだったので黄色化してみる。

何かバルブが特殊な形状みたいでちゃんとしたヤツ?は値段が高いなと思ってたら某通販のアウトレットに出てたので買ってみた。

爪が特殊? 先っちょが無くて真っ平。


ト○タ車は特工要るらしいけどダ○ハツ車は何も要らず。
フェンダー裏から侵入して普通に入れ替えて交換完了。
工賃取るなら0.5hくらいすw


製品特徴は2色切替出来る事でしょうか。


スイッチオンオフで切り替え。


片方組んだ時に点灯確認して消して反対側組んで点けたら右が黄色で左が白。
一瞬このまま行ってやろうかとも思ったけど思い直してちゃんとしましたw

明日も送迎でバイクには乗れなさそうだな。。
エエ天気やのに。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿