ち@行動記録

バイク弄りのメモ

半パン考察。

2010-07-04 22:39:00 | バイク用品とか

sby興業制服(笑)として半パン省エネルックを考察してみました。
まずずっとはいてるSHIFTのパンツですが、
裾が取り外せて半パンになるってのが売りのようですが実際半パン化してみると・・・

ヒザ丸見えですな。

しかも右足を地面に付くと・・・

ヒザ溶けます(笑)

なので、
近所の某量販店で長めのカーゴ半パンを買ってみました。

エエ長さですな!
今から草刈り行く田舎のオッサンみたいw

まぁペラペラのポリエステルか何かなのでエキパイに当たったら一緒でしょうケド・・・
気持ちの問題ですね。結局そんなんかえっ(笑)

でも色合いがもひとつ・・・
やぱ黒かベージュだったかも。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿