ち@行動記録

バイク弄りのメモ

バッテリー交換 エアゲージ更新

2020-11-21 18:45:00 | トリッカー軽量化

8年もののショーライバッテリー復活したものの 左スイッチ装着時に死んでしまっていたので、しばらくノーマルバッテリー使用だったが、バッテリーの重さがそのままバイクの重さに繋がっているような錯覚?を感じたので勢いでバッテリー購入。
定番化しつつあるDRC製。


ショーライが550gだったような。更に軽いすね。
寸法も少し小さいようで詰め物が増えた分重量化じゃね?w


で、ポイント消化という名目でエアゲージも。
これまたDRC製。めっさDRC好きな人みたいやんw
まあキライではないですが。。

車用のやつは口金がナナメってるので、刺す時にエア漏れ必須だったけどコレは垂直なので刺し易いような。
来月の請求書が怖いですが。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿