ち@行動記録

バイク弄りのメモ

子供の日ツー2023

2023-05-05 21:31:53 | 山散歩
去年に引き続き開催されました。

子供の日ツー - ち@行動記録

子供の日なので?おぢさん達もお山で遊んできた。kyk氏は例年子供の日には某トライアル屋さんのAさんに遊んでもらう事になっておるそうなので?混ぜて貰うこと...

goo blog

今年も開催して頂けるという事なので参加させて頂きました子供の日ツー。
半年ぶりのお山か。。

去年ご案内しようと思いながらたどり着けなかった北限の森を目指すべく北限のコンビニまでk氏とAO山さんを呼びつけておいて、ガソリン入って無いのを忘れてて、お二方を待たせるという失態をお詫びしつつ出発。

駐車場から四駆坂~本線抜けていきなりtへ。
ingw秘密クラブ?の皆さんとも会う。
何かこの人達と走りに行くタイミングが似ているのは何故なんだろう?w

ショートカット道の入り口にトラ練ゾーンがあるのでそこでしばし遊ぶお二方を暖かく見守る。


横で一緒に遊びたかったのだが、林道走行でハンドルポストのナットがユルユルになってしまって修理してたら練習時間終了とな。。
その後も一走り毎にナット締めが必要でそれが気になって坂道に集中出来ません。。
整備不良~



後はいつも通りの散歩コースをご案内。
頂上下。


縦走終点でお昼タイム後タヌキ坂へ。
今日はコンデッソン良く全員登頂成功~


戻ってワンワン坂チャレンジ(k氏のみ)

AO山さんの的確なアドバイスでリベンジ登頂成功~ パチパチパチ(拍手)

ここまで来たらAO山さんにもあの地獄谷を見て頂かないと、と k氏が仰るので仕方なくw先導させて頂きます。

下りきったとこの沢を少し遡上したらすぐヌルヌル坂やと記憶してたけど記憶したくなかったのか軽く迷子になりつつヌルヌル落ち葉坂へ。

やっぱりヌルヌルで3台とも押し上げ。。。



何とか本線に復帰し帰路へ。
t林道出たとこでAO山さんのバイクのオイルクーラーのステーが折れて脱落してしまい修理中。


その後は舗装路に出て奥ちゃん広場で水浴びしてご近所コンビニで解散。


お散歩コース以上の時間走ってると帰りに足とか手とか攣りまくるのは運動不足のせいでしょうな。。
次はトラ練せねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿