色々いじってから久々お山。
チャリ山?行くなら早朝なので7時出勤。
路面は表面は乾いてるけどひと皮めくるとやや湿り。
柔らかモトクロタイヤには良いコンデッソンかも。
頂上から鉄橋ルート下ってアイスバレーに。
最後の上り手前で左足付近に違和感を感じたと思ったらシフトペダルが無いっす。
この辺でいつも何か起こる気が。憑いてる? 怖あ~
歩いて少し戻ると地面に落ちてたw
良かった近くに在って(涙
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/43/fcaff154ed7fb90b9a79982628850280.jpg?1654265001)
気を取り直してアイスバレー途中のプラ階段を上から探索したもののあの激下りは非常時以外は使えんという事で次へ。
前にため池で諦めた先を進んでみるが谷がきつくなってきて断念。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5b/3b/9d14c364d13ebb08e363126a8f68e145.jpg?1654265030)
戻ってケンケン山へ。
鉄塔横の上りも前はしんどかったのに今日は将来の無い上り方で上れた。
柔モトクロタイヤ様々w
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/43/ad504fdfd8931b03174d80c5fb5e2771.jpg?1654265056)
そのまた先を探索してると突然後ろから見た事無いセローの人が来て一瞬見てはいけない物が見えたのかと思って焦ったw
セローにトラタイヤの人には注意しろ!と先人の教えがあるので注意してたけどそんなに激しい人wじゃ無さそうなので周辺をご案内。
お山はお花でいっぱいになってますな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/3a/739bd7ce7b81bd6fab5b49623099c9ee.jpg?1654265085)
その後、kyk氏とはここでお別れ。
セロー氏がG山界隈を通ってみたいと仰るので一緒に帰る。
S谷からゴルフ場まで抜けた所でお別れ。
お気を付けて~
シフトペダル抜け対策せねば。。。