ぜうピ!!original

34年間阪神タイガース一筋。家族に嫌がられても大騒ぎです。

しびれた! 8連勝!!

2007-09-07 21:59:24 | 阪神タイガース


初回先制するもポコポコとホームランを打たれ3点差をつけられる展開。
救いは全部ソロ。これぞ読売さんといった感じ。

対する阪神は、5回に四死球と単打で一気に逆転。
これが連勝中のチームの勢いか?

ところがその裏、今度は2ラン打たれて逆転。
とりあえず失点はホームランのみ。
ほんと恐いチーム(とは本気で思っていない)。

しかし粘る阪神は7回に広大、男前矢野のタイムリーで再逆転。
8回にはアニキが2点差となる大きな大きなタイムリー。

なんとここまでシングルヒットのみで8点。
もちろん四死球7つも頂きましたが。

対する読売さん、また単発のホームランを久保田が浴びて1点差に。
しかし効率悪いホームランが出る恐いチームです(別に恐かない)。
なんて強がってたらまたソロホームランで同点。
どんなチームや。すごいんだか、すごくないんだかわかりませんな。

9回表は同点ながら上原の登板。この展開なら当たり前。
久保田の代打にはひーやん。
最近ちょっと調子が上がってきているひーやん。
先日1500試合出場を達成したひーやん。

そのひーやんがやってくれました。
 

フォークを片手で運んだようなバッティングでしたが打球はライトスタンドへ。


またもや勝ち越し。なかなか壮絶な試合。
昨日までの横浜銀行さんとの試合を思うと相当な差がありますな。
こういう野球をもっと見たい。

最後は連投が続いている球児がしかしビシッと締めて、8連勝。
昨シーズンのこの時期と似た感じになってきましたが、期待していいんでしょうか?

阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝、阪神連勝...... 願いよ叶え!!

ランキングに参加してるの思い出しました。
ポチっとお願いします。
  にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ