シニアのためのパソコン教室とスポーツ、映画など

NPO法人湘南ふじさわシニアネットでシニアのためのパソコン(ワード、エクセル、インターネットなど)活動を中心にきままに

みんな集まれ!湘南ファミリー広場に「かにゃお」君が来た

2014-11-28 18:01:49 | 湘南ふじさわシニアネット
今日は、午前中だけですが、茅ヶ崎市で開催中の「みんな集まれ湘南ファミリー広場」に参加しました。
今日は「パソコンクリニック」の日でしたが、残念ながらお客様はちょっとのぞかれたお客様はいましたが、非常に少ない状態でした。
ただ、神奈川のゆるキャラ「かにゃお」君がきてくれてもりあがりました。
まだまだ認知度が低いようでしが、言うことを何でも聞いてくれて、反応もよく、だんだん人気がでてくるでしょう!



かにゃお君のプロフィール

生まれ:神奈川県
誕生日:11月25日(いいにゃんこ)
性別:魚食系男子
年齢:いいお年ごろ
性格:気は優しく力持ち(自己評価)、ふてぶてしい、落ち着きがない
趣味:まち歩き
得意技:太鼓判フルスイング(見せてほしかった!)
口ぐせ:にゃにゃにゃにゃ~」(熱くなったとき)、「いいにゃ!」(いいことを見つけたとき)(聞きたかったよ)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿