凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

え?せんたくさんが行方不明!?

2020-04-01 15:37:21 | 日記
いつの話だと思われるでしょう?
そう、2018年2月のはなしですよ。
センチメンタルジャーニーに行かれましたね。3週間の長い間。
余命のじいさんに捨てられて、ショックを受けて。


その後、4月の話です。せんたくさんは、余命が運営する「やまと」の理事を解任されます。「やまと」自体をクビになるわけです。
4月18日、社員総会によって、決議されたそうです。総会の場所は熱海。
その一日前、17日に、ある人物が「やまと」に入社希望を出し、その総会で入社を承認されてるんですけど、
その「新入社員」が「やまと」の定款を変えてるんです。
その際に、4月3日から行方不明のため、せんたくさんを解任すると定款に書いてある。
これ、公文書ですからね?
もう一度言いますよ?
せんたくさん、その1ヶ月以上前から行方不明じゃないからw
公文書に嘘書くのって、どういうことかなぁ。事実確認してないの?
だって「新入社員」だもの、込み入った事情なんか知るわけないよね?
17日に入社希望を受け付けて、18日には総会開いて、入社を承認し、定款をその「新入社員」に変えさせる。
ということは、思い通りのことを書いて、「新入社員」さんに体裁を整えさせるために社員にしたんじゃないか、そういう推理が成り立つわけです。
一泊二日の温泉旅行かなにかが報酬だったんでしょうか?
ちなみに、定款を変更するには、それなりの国家資格が必要です。皆さんご存じですよね?


で、確かに2月後半は、せんたくさんは行方不明でした。でも、3月にはいましたよね?
4月に、配達証明も届かなかったんですって。
でも、自宅にいたのは確認できてます。生放送してたしね。
実は私、某氏から、「せんたくさんは引っ越した」と聞かされてたんですよね。まあ、T事務局の人なんですけど。
なので、3月の生放送のときに私確認したの、せんたくさんに。
「あれ、せんたくさん、引っ越したんじゃないの?」って。
即否定されました。「引っ越してないよ。」って。
これ、「やまと」の関係者の他に、せんたくさんが行方不明じゃなきゃ困る人たちがいたってことなんだよね。
つまり、せんたくさんをクビにした人と、T事務局の人、グルなわけです。
もちろん、「新入社員」さんの関係者もそうでしょうね。

「新入社員の関係者」のかたは、T事務所のかたと大喧嘩して、士業の人が作った内容証明送っといて、突然矛を納めたんでしたっけ。
士業、行政書士をはじめとしてっていってるから、行政書士なんでしょうね、きっと。
弁護士なら弁護士をはじめとしてって言うものw


この「新入社員」さんの情報、ネット上に落ちてるんですよね。定款を変えたことも。
探し方がわかればすぐわかる。
私が第一発信者じゃないからね、言っとくけど。

まあ、これが原因で、あることを考えてるかたがいるっていうだけの話なんですけど、心当たりのあるかたいらっしゃるでしょ?
ちなみに、この「新入社員」さん、5月の末にもう一度頼まれごとをして、余命の相方のために公文書作ってますよ。


まあ、公文書作る権利は否定しませんけどね、限度を知っておいた方がいいと思うんですよ。


この「新入社員」さんね、私の携帯番号知ってますw
「新入社員の関係者」さんが特権とか使って、何かしてくる?
まさか、「新入社員」さんが個人情報の扱い方を間違えるとは思えない。
私の携帯番号を知っているのはその「新入社員」さんだけです。
私に何かあったら、その方が何かしでかしたということですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。