凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

せんたく、ヨシフ訴えるってよ!?

2017-12-30 13:33:50 | 日記
彼のロジックはこうです。


1・自分は、ヨシフに顔も名前も割られている
2・ヨシフに、自分が某福祉施設のHPを作ってることをツイートされた
3・後日、その福祉施設から、突然契約を切られた
4・8年も契約していた大事な取引相手だった
5・これは、ヨシフがたれ込んだに違いない
6・自分の会社が潰れたのはこいつのせいだ
7・自分が家族に逃げられたのもこいつのせいだ
8・これは、偽計業務妨害罪に当たる。訴えてやる!!




ですって。


まず民事で3億円、その後刑事で行くんだそうです。



って話をしたらね、余命先生から待ったがかかったんですって。
「ヨシフは間もなくテロリスト認定を受ける。その後のタイミングがいい。」



ということで、

・ヨシフがテロリスト認定を受けたところで
・訴訟基金「うずしお」のちからを借りて
・民事で3億円の訴訟を起こし
・その後刑事訴訟を起こす


なのだそうです。



ツッコミどころ満載ですねー。
さあ、どんどん突っ込んじゃいましょう!!
どこにツッコミどころがあるのか、本人はわかってないと思いますがね。


っていうか、私達に対する殺人予告に対する落とし前はどうつけてくれるんでしょうね?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。