凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

せんたくさんへ4つの質問

2017-12-31 10:58:24 | 日記
現在、証拠動画のコピーと、被害届に添付する書面をまとめているところです。
そのための資料といたしますので正直なところをお聞かせください。




① 悪魔の提唱さんと私の個人情報に懸賞金がかけられたのはなぜですか?


② 何をしたがために、悪魔の提唱さんと私があなたに個人情報を握られなければならないのですか? 
それは私達があなた自身に対してしたことですか?


③ 私達の個人情報が本物かどうか、確認するすべはあなたにはありますか?


④ 悪魔の提唱さんと私に襲撃をかける、二人はこの世から消されるというのは、具体的にはいつ、どこで、誰が、誰に対して、どのような理由を持って、何をし、結果どうするつもりなのかを、正確に教えてください。



私たちには、自分がなぜあなたに襲撃予告を受けるに至ったかを知る権利があるはずです。






大人の、判断力のある男性が、二人の人間に対して言ったこととして、動画でも残り、ネット上に晒してあることです。何度も繰り返しておっしゃっている。
まさか、酔った上での大言壮語とは申されますまい。




全国のチームせんたくが動くともおっしゃっている。その上、あなたのチャンネルの登録者は24,000人を超えています。
さらに、私terumi_sarohに対しては、身元もわかっている、風貌もわかっている、個人が特定できているという言い回しをしておられ、私個人としては大変な恐怖の中で暮らしております。





と警察で訴えると、物事は一発で動きます。


特定の誰かを、襲撃する、消すとあなた自身が言っているのです。
明らかに殺害予告ですね。刑事事件です。
日本の将来を憂うと号する、責任が立派に取れるいい大人が、カメラの前で言い放ったことです。





落とし前は自分でつけてくださいね。


お返事は、顔出しで、他の動画のついでではなくこの件だけに触れた動画で、1月7日までにお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。