凸っちゃおっかなー

聞かなきゃわかんないことって多いよねー。 コメント承認制です。

ykoshiさん、誰かに似てると思ったら

2018-01-18 12:35:38 | 日記
SC88高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸


このスレの主さんだ!!



ここ、昔、カミカゼさんが情報落としてたスレなんですよね。
Twitterで予告して、ここにネタ落としてたの。


なりすましが出て、Twitterだけになったんだけど、
主さんは一人でもずーーーっとスレを守ってたんだよ。
スレ立てありがとうございますって、自演してまでね。
カミカゼさんを待って待って、待ち続けて、スレを立て続けて、自演し続けて。
涙ぐましいったら。女心だねぇ……。




で、カミカゼさんが復活したのは、おーぷんでしょう?

カミカゼさんは、最近ネタが冴えてる。本気出してる感じ。
本も出すしね。

彼が今までためてきた、本気のネタが詰まってるから、本はきっと読みごたえがあると思う。というか、資料としては素晴らしいものだと思う。

Twitterだけになってから、SCの頃と人が変わったみたいに生まれ変わったみたいにイキイキしてるし。
ネタも、SCの頃は「クソコラグランプリ」とか、誰得なことやってたしね。


もうSCに来ることはないよなあ……。未練もないんじゃないかな。



でね、ykoshiさんと何が似てると思ったかというと、
見る人が少なく、限られてるってわかってるスレに、とにかく情報を貼るっていう手法。


探すのも大変だろうになあ、見てる人もほんの数人なのになあ、って、
見ててかわいそうになってくるんです。


SCの主さんは、レスしてレスしてレスして自演、みたいな感じで、一日40レスくらいしてた。



皆さん、もっとykoshiさんにレスしてあげてください!
彼は、猫好きの、とってもいい人なんです!!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。