万コロへの道 ***理詰めで万馬券を考察する方法と実践***

変化点を嗅ぎ付けたりや馬場レベルを見極めて、性懲りもせず海老で鯛を狙っています。

3月11日の狙い馬

2012-03-11 01:12:48 | 狙い馬
***穴馬買い対象***


中京4R ヒデノビクトリア・・・▲


芝1800で6戦中掲示板内が2度。
その時の走破時計は1分51秒以上掛かった時でした。

着外の4回は全て1分51秒を切ってのものでしたので、
時計の掛かる馬場になればなるほど馬券圏内の確率は上がります。


中京11R エスカーダ・・・▲


前走は最低人気、単勝130倍で4着。
久しぶりの1400戦に変わり前進しました。

OP特別勝ちがやや重馬場。
現級唯一の馬券圏内3着が洋芝函館。
時計の掛かる馬場向きです。

血統はバゴ×オペラハウスとそれを裏付けます。



阪神11R プレノタート・・・◎


チャンスは十分あると思います。
いろいろ注文は多いですが、能力的には引けをとっていないと思います。

チャンスを十分生かしてほしいですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿