万コロへの道 ***理詰めで万馬券を考察する方法と実践***

変化点を嗅ぎ付けたりや馬場レベルを見極めて、性懲りもせず海老で鯛を狙っています。

1月6日の狙い馬

2014-01-05 23:40:48 | 狙い馬
【馬場傾向】


中山は連続開催が続き、前開催同様時計が掛かる馬場の継続です。
傾向は同様にジャンポケやステイゴールド、ロベルト系もいいでしょう。

京都は開催替わりで時計も速く、基本はインベタ先行有利です。


***穴馬買い対象***


京都8R クイーンスウィーティ・・・▲

初ダート。
母はバリバリのアメリカ血統でダート4勝。
兄弟勝ち上がり馬2頭ともダート戦での勝ち星しかありません。

ハナを切れないと脆いキャラですので同型が気になりますが、上手く先行できればダートで大化けも。


中山10R ルリニガナ・・・▲


時計の掛かる千二、千四でハナか2番手がベストのキャラで、今回間隔をあけて立て直してきました。

今回内枠引きで先手を取りやすい好枠を引き当てています。
現級[0.2.2.3]
中山1200芝[1.2.1.2]

復調さえすれば条件的に買いです。


中山12R ショウナンバーズ・・・▲


斬れる脚が全くないため、遅い上がりのレースがベストのキャラで、好走パターンはハナを切っての流れ込み。
そのくせテンに行き脚もなく、今回の時計の掛かる馬場での少頭数はこの馬にとってはマクり易くもありプラスでしょう。

障害帰りのイメージから人気を落としていますが、
現級[0.1.2.3]と50%で馬券になっている実績馬で今回狙い時です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿