見出し画像

ひとり ときどき ふたり旅 さんぽ

⓪フライング・ホヌで行くハワイ旅 もうすぐ

◆この記事は2019年11月の旅について作成したものです◆

新型コロナの蔓延で、投稿するのも自粛しようかと迷いましたが
東京都もいつ「首都封鎖」になるか、自宅にこもりながら思い出をつづります。 
今ごろ、アメリカ渡航も制限され、ハワイにもグアムにも行けなくなってるかも。

 

新型コロナの蔓延で、投稿するのも自粛しようかと迷いましたが

東京都もいつ「首都閉鎖」になるか、自宅にこもりながら思い出をつづります。 

今ごろ、アメリカ渡航も制限され、ハワイにもグアムにも行けなくなってるかも❗️

 

この歳になって、やっと行けたねハワイふわふわ旅。お楽しみに!!

 

 

ニコニコ目のホヌ「カイ(Kai)=海」2号機で出発 

 

ホテルのラナイ(ベランダ)から、ダイヤモンドヘッド・ビュー

ハワイのコナビール(地ビール)、「青いマイ栓抜き」は必需品です。

 

ワイキキビーチ、毎日 快晴 青空

 

パラセーリング、110m上昇〜 ニコニコ ドキドキ空中散歩❗️

 

目パッチリのホヌ「ラニ(Lani)=空」1号機で成田空港へ帰ります

 

 

◯ホッとする「いやしのフォト」 こちら ポチッとクリック❣️❣️

◯「初版 ひとり ときどき ふたり散歩」 こちら  ポチッとクリック❣️❣️

 

下記リンクは、terra「ピクスタ」アカウントです。

販売中の写真を見ることが出来ます。

写
真素材 PIXTA

最近の「🚅ふたり旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事