カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

野底山森林公園

2020年11月15日 | 伊那谷 南信州 
飯田市上郷 野底山森林公園

残念ながら今年の紅葉は盛りを少し過ぎていました







この場所 昨日の夕方も行ってみたのですが

野底山森林公園のキャンプ場は満車状態で驚きました

地元の人に話を聞いたら、このところ週末は混んでいるようです

意外と地元のナンバーの車が多く

皆さんコロナのお影響で遠出できない分キャンプで楽しまれているのでしょうね

テントを見ると小さめのテントが多かったので

ファミリーというようり小人数で来られている様子でした

アウトドアブームとは聞いていましたが、あらめて実感しました・・・




野底山森林公園のホームページ

野底山森林公園

野底山森林公園のHPへようこそ。自然豊かな公園内の四季折々の写真や、施設のご利用についてご紹介しています。

/モリアオガエルの住む森/長野県飯田市

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野底山森林公園 (fukurou)
2020-11-16 09:02:29
tenten-3様
おはようございます。
野底山森林公園、この場所もまったく知りません。
紅葉の名所なのでしょうか?
最近はキャンプ流行りですね。
少人数用のテントがよく売れるとか。
これもコラナの影響でしょうか?
かえって郊外の方が3密になったりして。
野底山森林公園 (tenten-3)
2020-11-16 20:52:21
fukurouさんへ
こんばんは。
野底山森林公園はそれほど広い訳ではありません
地元と言う事もあり時々訪れます
春は桜、夏は水遊び、秋は紅葉と
観光地ではないので普段はのんびりと遊具で遊ぶファミリー向きでしょうか

昔はキャンプと言えば夏のイメージでしたが
この時期本格的なキャンプをされる方がこんなに多いとは驚きました。

コメントを投稿