カメラと散歩に

出会った風景や花、ペットなどとのひとり言。


  

飯田の桜咲き始め(3/29)

2014年03月29日 | 伊那谷の桜
飯田市内でも毎年早く咲き始める飯田市公民館近くの

大宮通りで桜が咲き始めていました



飯田市江戸町、正永寺の枝垂れ桜もちらほら咲き始めていました





昨年は大宮通りは3月24日頃咲いていたと思うのですが

今年は4月にならなけれ見られないと思っていた桜も

駆け足で咲き出したようです・・・

急に暖かくなったので、今年は梅と桜の花が同時に見られそうです



家の近くのこの桜(下)は十月桜?だと思うのですが満開・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花画像 楽しみにしています。 ()
2014-04-03 21:18:22
もう 今頃 綺麗に咲いてますね。

今度 飯田に上ったら見たいと思ってるが 天気も下り坂
気に なります。

いろんな花も咲いて 一番楽しみな季節になりましたねぇ。
返信する
桜咲く (blog管理)
2014-04-04 20:45:23
奥 さんへ

桜の咲く頃はいろいろと忙しい時期と重なってしまいますが

今年の桜も楽しみです・・・

ご覧いただいて励みになります

またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿