上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

2016 9/25釣果報告

2016年09月25日 | 日記
海もだいぶ秋の海になって来ました。
過ごしやすい釣り日和でしたよ。♪

朝のマダイ便
潮が速く、なかなか難しい一日でした。
それでも皆さん、粘り腰で頑張って、時合いをモノにして頂きました。

釣果 マダイ 1~3枚 0.5~2.9Kg 
   ゲスト ワラサ、サワラ、メジナ、マヒマヒ、カウント未満。


夜のマダイ~ワラサ便
潮が落ちず、コマセの効きにくい釣りとなりました。
ワラサは巻きが速くて針を伸ばしたり、船べりで緩めてバラシ連発したりと
普通ならここでツキを落としてしまうのですが、頑張ってTOPを死守!
全部獲れてれば、二ケタ行ったかも…?
初挑戦のお客様に釣らせてあげたかったけど、唯一のボーズとなってしまいました。
マダイはお上手でTOPだったんですけどね。残念!

釣果 マダイ 1~4枚 0.5~1.5kg 
   ワラサ 0~5本 2.5~4.5kg  
   ゲスト メジナ、メバル、カウント未満

 
                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 9/23釣果報告 | トップ | ワラサ用仕掛けとオモリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事