上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

4/7 名立海況

2013年04月06日 | 日記
お昼前から強い風が吹き始め名立沖は大荒れ模様です。
港の中まで白波が立っていて防波堤を越えた波が打ち寄せていました。
いつもの定点ポイントから写真を撮ってみました。
港の入口の赤灯台も波に烟っています。
ここのところイマイチの釣況でしたので、このひと揉みで海が変わって
タイにスイッチが入ってくれるといいですね。
週間天気図から行くと来週の週末は好転しそうです。
ぜひ遊びにいらしてください。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/5 名立海況 | トップ | 今週のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事