上越名立港 天翔丸の釣果情報   HPはhttps://tenshoumaru.sakura.ne.jp/へ 

新潟県上越名立港の天翔丸です。
お客様のはじける笑顔がなによりの宝物です。
ベテランさんも初心者さんもぜひどうぞ!

4/29 釣果報告

2013年04月29日 | 日記

今日も結構難しい一日になってしまいました。

反応はタナの上げ下げに追随して、魚も上下するんですが 肝心の針に掛かってくれません。

誘い上げたり、落とし込んだりとお客様は一生懸命やって頂いたのですが どうにも上手い群れに当てられずごめんなさい。

普段はお上手でベテランのお二人が顔を見ることが出来ない???の日となってしまいました。

ここの処、kg未満のシマダイがよく混じるのですが 今日は縞こそあれど、立派なイシダイが混じりました。

これはとっても嬉しいお土産になりますね♪

今日はデジカメで撮影したのですが、上手く見れない場合は 画面が全部は見えないぞ~!とお叱りのご連絡をお願いいたします。

釣果   0 ~ 3枚

     0.8 ~ 2.5kg ゲストにシマダイ&石鯛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真の修正をしました。 | トップ | 5/3 釣果速報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事