他ブログより総て転載 >>http://netpower1.blog14.fc2.com/blog-entry-1838.html
兵庫県尼崎市の住宅の床下から2人の遺体が見つかった事件で、警察の捜索で、住宅から3人目の遺体が見つかったということです。遺体の詳しい状態などは分かっていません。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121015/k10015760531000.html
1年前に発覚した事件で逮捕者はすでにでているが、どうした今回次々と被害者の遺体が見つかったのかというと、情報提供者がいたからである。
この人がいなかったら警察はこの事件の犯人を追及していないので、1人殺害しただけの事件で終わっていただろう。警察の温い捜査、背任が在日であるから報道をほとんどしないマスコミによって「懲役十数年」程度ででてきただろう。
◆逮捕された五人は朝鮮人の生活保護者とその関係者
大江さんの次女の元夫川村博之容疑者(41)
川村容疑者の知人の角田美代子容疑者(63)
角田容疑者の親族で韓国籍の李正則(37)
大江さんの長女香愛(43)
次女裕美(40)
この事件はいろんな養子縁組をしたりして相関関係がすごくややこしくなっている。
簡単に言うと「日本人の年金家庭」をそのまま朝鮮人がなりすまして乗っ取った事件である。
そして年金をせしめ土地を奪い1年前にドラム缶からコンクリート詰めになった無職大江和子さん(66)が見つかっており、事件はそのままうやむやになるところに情報提供者が現れて次々と遺体が発見されている。
次から次へと遺体が発見されているが、北九州で起こった一家監禁殺人事件と被害者の数が匹敵する大事件になるだろうが、マスコミが報道をしないので騒ぎにならないかもしれない。
消された一家―北九州・連続監禁殺人事件
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます