愛国者のつぶやき

日本を守るため相続税を廃止し核武装をせよ

ついに、オミクロン株感染者に死者が出ました!

2022-01-15 17:13:21 | 日記
世間はオミクロン株で大騒ぎしていますが
実は、死者はゼロだったんです!
すくなくとも日本では

ところが、ついに出ました!
死者第1号!
関係者の皆様、皆様の御警告通りになりました!

その人は、高齢で、重い基礎疾患があったそうです・・・

たまたま、オミクロン株に感染していたというだけで
この人の死因は、常識的に考えれば、基礎疾患によるものです
まして高齢だということですから、老衰に近いでしょう
高齢になれば、弱い菌に感染しても、死に至ることは普通です
まして、重い基礎疾患がある場合は尚更です

まあね、要するに、そういう病気ですよコロナは
特にオミクロンに至っては、怖がるのも騒ぐのも無意味な
馬鹿みたいな病気です

しかし、バカな連中は洗脳が解けません
私が何を言っても駄目です
やれやれ
我が孤独は続くのです


コメントを投稿