発泡山軽便鉄道 雑記帳

鉄道模型(主に猫屋線)をいじりながら、風景・鉄道写真などを中心に気ままにアップしている、とりとめないブログです。

おおぉ!?

2023年02月11日 | 猫屋線(購入)

貨車をいじくる、と言いながら何もしなかったこの1週間。

貨車をいじくるよりは、録画チェックに時間を取られていた。

そんな中、ふと猫屋線新製品の森林鉄道を思い出し、もう発売開始になったのかチェック。

久しぶりにHPを開けてみると、何たること。

なんと猫屋線の6月発売予定品が登場しているではないか。

また鉱山なんか作りよって。

が、そこにあったのは、電気機関車の客車と貨車のセット。

こ、この電気機関車は、、、松阪鉄道改め三重交通松阪線で使われていた電気機関車っぽい。

客車や貨車はいらんけど、この機関車は欲しい、、、。

ま、塗装の点から客車セットにすると思うけど、、、。

この機関車やったら、バケット電車と並べても違和感ないな。

定価は当然上がってはいるが、客車セットなら8000円ほど。妥当なあがり幅か。

ただそうなると、買った時から浮いていたこいつの使い道が、、、。

せっかく運転台もつけたのに、、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。