テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

第1ステージクリアー!

2008-05-13 20:52:32 |  未選択

ダンダンダーンダカダンダーン♪(←イロモネアのファンファーレ)


煙草中止から今日で3ヵ月、ようやくひと区切りです。
しかし、まだまだ油断は禁物。
「がんばったな俺」と自分を褒めてはやれません。


なんとなれば、3ヵ月をむかえようという今朝、さっそく「ここまでできたんだから、1本ぐらい吸っても大丈夫だよな」なんつって、KENTメンソール7mgを吸ってやがるんですから。
夢の中でだけどね。
失敗の典型例を疑似体験。怖い怖い。


そんな中、またまたごっちの巨大店主からいただきもの。
宮崎の麦焼酎「ひむかのくろうま」の一升瓶。
期せずして賞品をいただいてしまった感じです。
ありがたいことですハイ。
080513-202814.jpg



最新の画像もっと見る

コメントを投稿