テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

百式

2013-03-04 14:13:41 | Weblog
ビッカビカのベッカベカです。
「黄色いヤツ」などとは言わせませんよ。



同じ1/144スケールのRX-78と比べるとえらく背が高い。
それはそうとして、肩の「百」のデカールがうまく転写できませなんだ。
このデカール、欠陥品ですよ。
だからといって、こればかりは省略できるファクターでもないので、仕方なくメンディングテープに手書きで書いて貼り付けました。
よっれよれでかっこ悪いことこの上ない。
おっと、「手書きで書いて」って二重表現だな。骨を骨折したみたいな。

このデカールに関しては、昔の、水に漬けてはがれたのを貼る形式にしてほしかったです。
絶対そのほうがよかったと思います。








--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】


酒好きを否定はしないけど、好きじゃないやつを巻き込むなといいたい。
酒好きでも理解できるようにガンダムで例えてやるよ。

「今度みんなでガンダムの映画見に行くんだけどお前も一緒に見に行こうぜ」
「お前もガンダム世代なんだから当然好きだよな?」
「え、興味なかったの?つまんねぇ子供時代過ごしたんだな、友達いなかっただろ」

「ガンダムの話くらい出来ないと円滑な人間関係築けないぜ?」
「教えてやるから付き合えよ」
「映画どうだった?俺はあんまり楽しめなかったかな。テレビ版と違って声優が云々」

「マチルダさーーん!」
「帰りにフィギュア勝って帰ろうぜ。お前も買えよ」
「お前そんな小さいやつでいいの?しょぼいなぁ。まぁいいか。じゃあ纏めて会計して割り勘ね」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿