テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やのごん)
2012-04-16 23:16:52
ごぶさたしております、やのごんです!
うえださんからココを聞きました!
今度飲みにでも行きましょう!
まぁ、僕、体がポンコツになってきてるので昔ほど飲めませんが…。
返信する
うわあ、ビックリした ()
2012-04-16 23:34:41
なんか恥ずかしいわー。
飲みましょう飲みましょう。
基本暇なのでいつでもいいぞ。
場所も、ブクロとか、なんかよくわかんないけど、アンタらの都合のいいあたりで。
返信する
Unknown (やのごん)
2012-04-17 03:23:02
僕はだいたい火曜から金曜までアシで外は休みっす。
僕、もう十年くらいまったくといっていいくらい飲んでないんで飲み屋とかワカランのでおまかせしたいかと。
というか貧乏で一年に一回くらいしか外食もしてないっす…。(牛丼屋も贅沢)
返信する
Unknown (やのごん)
2012-04-17 10:16:55
いやいや、貧乏なのは自転車パーツを買ってるからで飲みに行く金はあるので心配はイランですよ!
…とかなんかよくワカラン不安になったので追記。
こっちは土日月ならいつでも大丈夫っす。
返信する
Unknown (やのごん)
2012-04-17 16:00:52
度々ですが、今週か来週の土日のどれかというのはどうっすかね?
場所はよくワカランのでどこでもイイです。
胃が弱ってるので徹夜で飲みとかはカンベンを…。
あと、連絡はメールがよいかと。
アドレスは変わっとらんすよ。
返信する
 ()
2012-04-17 16:06:15
了解。
場所はブクロの「清瀧」にケテーイ。
日程はまた改めて。

なんか連絡掲示板みたいになってるなここ。
次からは直メールするす。
返信する
おおう ()
2012-04-17 16:07:17
かぶった。
返信する
Unknown ()
2012-04-17 23:54:29
じゃあ俺も混ぜて!
返信する

コメントを投稿