テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

一部の国に対する批判を書き込もうとしたんだが

2013-05-26 01:41:04 | Weblog
アップロードに失敗して文章が消えちゃった。
ま、あそこですよあそこ。
「いつまでもふざけたこと言ってたかろうとしてんじゃねー」
っていう、言わば、凡庸な内容だったんですがね。




めんどくさいからコピペはなし。

だいぶ前の話

2013-05-24 05:17:31 | Weblog
仕事の打ち合わせで同席した女の子を、クライアントに、
「声優志望なんですよ、彼女」と紹介された。

本心としては、その子に、
「声優業なんて基本的にろくなもんじゃないんだからやめとけ!」
と言いたかったんだけど、そんなことできるはずもなく、
「そうなんですかあ、がんばってくださいね!」などと言いました。

まあ、どうだっていい見ず知らずの子だったんで。
世の中そんなもんですわいな。






--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

認めたくないなあ
若さゆえの
あやまちだもの

         みつを

ヒルズ・ハブ・アイズ

2013-05-16 06:57:07 | Weblog
クソ以下。
観る価値まったくなし。
レンタル料と視聴時間返せクソッタレが。




--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】


5年ぐらい前かな、夕方にかかってきた電話。
俺 「もしもし」
相手「おう、秀吉か?わしじゃ、信長じゃ」
俺 「・・・秀・・・信長・・・さま?」
相手「そうじゃ、思い出したか、サル!」
つ、つい歴史好きの血が騒ぎ
俺 「御館様は本能寺でご自刃されたはずでは」
相手「ふん、キンカ頭になんぞにやられるか!」
俺 「それで本日はどのような御用で?」
相手「こらサル!なんじゃあの朝鮮出兵は!」
と15分ぐらい説教され、突然切られた。
その後、決まって水曜日の夕方だが、
源義経と静御前(相手女だった)、後醍醐天皇と文観、北条早雲と太田道灌、
武田信玄と名もなき百姓(この時は俺が信玄)、そして最後になぜか関羽と張遼と、かかってきた。
ちょっと楽しかったけど、ものすごい緊張感だったので、
「もう勘弁してください」
と言ったら、二度とかかってこなくなった。
一体誰だったんだろう?