テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

いやー酔っぱらった

2012-04-24 08:08:14 | Weblog
やのごんさんとかと飲みました。
おもしろかった。
結果、のとまみはかわいいねってことを確認して終わった気が。

あとあれだ、『ゼットマン』も見てるよ>くるぶし







--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

ホイミン「ホイミ!?これ、ホイミする!?ねぇ!ホイミ!ホイミする!?」
ライアン「いや、いらないよ」
ホイミン「本当!?大丈夫なの!?HP赤じゃない!?」
ライアン「あぁ、白だから大丈夫だよ」
ホイミン「そうかぁ!第一章だから!第一章だから作戦とかわかんないから!」
ライアン「そうだね。わからないね」
ホイミン「うん!でも白なんだ!そうなんだぁ!じゃぁモンスター殴っていいんだよね!」
ライアン「そうだよ。殴っていいんだよ」
ホイミン「よかったぁ!じゃぁ殴ろうね!モンスター殴ろう!」
ライアン「うん、殴ろうね。」
ホイミン「あぁ!HP白だからモンスター殴れるね!ね、ご主人様!」
ライアン「うん。殴ってていいよ」
ホイミン「ホイミ!」


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるぶし)
2012-04-24 21:47:43
お疲れ様でしたm(_ _)m
お先に失礼しちゃいましたが楽しかったです!
また誘ってください!
「ゼットマン」チェックしてみます(・∀・)
返信する
Unknown (やのごん)
2012-04-25 02:46:13
久々に飲めて楽しかったっす!
なんか、みんな社会人って感じでスゴイっすよ!
僕もお絵描きニートから脱却するようマンガガンバリマス。
また飲みに行きたいデス!
返信する
Unknown ()
2012-04-28 02:53:01
楽しゅう御座いました。
それからあれ、「坂道のアポロ」観たけど、演奏シーン、作画だね。たぶん。
返信する
Unknown ()
2012-04-28 19:04:53
どうもでした>ALL
またやりましょうね。

>ん
俺も思った。
DVDの特典映像で演奏シーンのメイキングがあるってことなんで、特別な方法を使ってるってことはありそうですね。
返信する

コメントを投稿