断片的に聴いています。
鶴光師匠の「この歌はこんな風に聞こえる」、
「おめちゃんおめこおめこおめちゃん♪」で数十年ぶりに爆笑してしまった。
当時中坊でしたが、夜中に悶絶したものです。
今、ウンナンやってるが、やっぱおもしろいわーこの人たち。
糞カルト教団の圧力に負けずにがんばってほしい。
来月の内P特番をきっかけに、UN番組復活してくれないもんだろうか。
たけちゃん、タモさんが意外とつまんなかった。
鶴光師匠の「この歌はこんな風に聞こえる」、
「おめちゃんおめこおめこおめちゃん♪」で数十年ぶりに爆笑してしまった。
当時中坊でしたが、夜中に悶絶したものです。
今、ウンナンやってるが、やっぱおもしろいわーこの人たち。
糞カルト教団の圧力に負けずにがんばってほしい。
来月の内P特番をきっかけに、UN番組復活してくれないもんだろうか。
たけちゃん、タモさんが意外とつまんなかった。
「うおー」とか言うな俺、人前で。若い子の前で。
「どしたんすか? なんかあったんすか?」とか言われてんじゃねえよ。
シャンとしよ。
スタートレック劇場版のティザーを見ました。今さらだが。
何これ、副題「エンタープライズを造った男たち」?
中島みゆきの歌が聞こえてきたわ。田口トモロヲのナレーションが聞こえてきたわ。
なんか、それはそれで観たい気がするけど。
何これ、副題「エンタープライズを造った男たち」?
中島みゆきの歌が聞こえてきたわ。田口トモロヲのナレーションが聞こえてきたわ。
なんか、それはそれで観たい気がするけど。
COWCOW山田よし:
既存のキャラや作品を下敷きにしたネタは基本的に認めない。
こういうのはずるいというかセコイと思う。
それでも笑えればまだいいんだけど、クスリともできなかった。
世界のナベアツ:
「3の倍数」はもうキツイ。
地力のある人なのに、こればっかりやるのは損だと思う。
中山功太:
言葉いじりネタだった。こういうネタわりと好き。
「秋ナスは嫁に食わすな」の対義語が「お義母さん春キャベツです」て。
後半失速してしまったのが残念。
なだぎ武(ザ・プラン9):
おもしろい。ディランはもう封印してもいいと思うんだ。
なかなかそうはさせてもらえないんだろうけど。
鳥居みゆき:
野暮を承知で言うが、審査基準がさっぱりわからない。
なんでこの人が決勝に残るんだ?
キャラ先行の芸人さん、最近たくさん目にするけど、大変だと思います。この先。
あべこうじ:
鳥居みゆきと別の意味でなんでこの人が以下略。
芋洗坂係長:
こwれwはw期w待w
と思ったのだが、ダメでした。
土肥ポン太:
ぜんぜんわからん。
もういいやこの企画。意味がないんじゃないの?
既存のキャラや作品を下敷きにしたネタは基本的に認めない。
こういうのはずるいというかセコイと思う。
それでも笑えればまだいいんだけど、クスリともできなかった。
世界のナベアツ:
「3の倍数」はもうキツイ。
地力のある人なのに、こればっかりやるのは損だと思う。
中山功太:
言葉いじりネタだった。こういうネタわりと好き。
「秋ナスは嫁に食わすな」の対義語が「お義母さん春キャベツです」て。
後半失速してしまったのが残念。
なだぎ武(ザ・プラン9):
おもしろい。ディランはもう封印してもいいと思うんだ。
なかなかそうはさせてもらえないんだろうけど。
鳥居みゆき:
野暮を承知で言うが、審査基準がさっぱりわからない。
なんでこの人が決勝に残るんだ?
キャラ先行の芸人さん、最近たくさん目にするけど、大変だと思います。この先。
あべこうじ:
鳥居みゆきと別の意味でなんでこの人が以下略。
芋洗坂係長:
こwれwはw期w待w
と思ったのだが、ダメでした。
土肥ポン太:
ぜんぜんわからん。
もういいやこの企画。意味がないんじゃないの?
歌野昌午作。
読み終わりましたが、なんぞこれ。
やりっぱなし。これはいけません。
関西弁で言うと「どないやっちゅーねんこれほんまに」です。
早く寝たーいって感じ。
日付が変わる前に寝る習慣をつけましょう。
でも今日はモヤモヤさま~ずがあります。
それでは録画予約をしておきましょう。
なんぞこの展開?
意味がわからない。
「“なんでハニーはアンドロイドなのに通学していたのか”ってことがそもそものテーマだったの?」
としか思えないのだが。
なんか急速に興味がしぼんでしまった。どうすんのこれ?
まあ来週も見ますけれども。
意味がわからない。
「“なんでハニーはアンドロイドなのに通学していたのか”ってことがそもそものテーマだったの?」
としか思えないのだが。
なんか急速に興味がしぼんでしまった。どうすんのこれ?
まあ来週も見ますけれども。
ちょっとだれてきた。
戦車のカスタマイズは楽しいのだが、シナリオの消化がどうもいけない。
あまり先に進む気にならないのだ。情報収集しても、興味そそられないし。
自由度の高さはいいんですが、モチベーション(笑)の持たせ方がヘタ。
それとは別に、歌野昌午の「密室殺人ゲーム王手飛車取り」を読み始めた。
半分近くまで来たんだが、今のところおもしろいのかどうかワガンネ。
戦車のカスタマイズは楽しいのだが、シナリオの消化がどうもいけない。
あまり先に進む気にならないのだ。情報収集しても、興味そそられないし。
自由度の高さはいいんですが、モチベーション(笑)の持たせ方がヘタ。
それとは別に、歌野昌午の「密室殺人ゲーム王手飛車取り」を読み始めた。
半分近くまで来たんだが、今のところおもしろいのかどうかワガンネ。
服部まゆみ著「この闇と光」を読んだ。
国を追われた元国王である父に庇護されながら、
幽閉先ともいえる屋敷で幼少時代を過ごす、盲目の王女・レイア姫。
意図的に違和感を与える描写で、それは偽りの境遇であることは、
最初のほうで読者は気づくわけだが、種を明かされても、たいした驚きはない。
さらに、もうひとひねりしているんだが、オチがなんだかよくわからない。
おもしろくなかった。
次。
あるゲームデザイナーさんのブログで、PS2用ゲーム「メタルサーガ」の存在を今ごろ知った。
ちょいと調べてみたところ、無性にプレイしたくなってきた。
なので、さっそくソフマップで中古を1.98kで購入。
まだまだ導入部だけなので断言はしないが、おもしろい。かもしれない。
(ただし、人間のキャラデはいただけない。ダサイしヘボイ。なんでこんな絵師を使うんだ?)
「最近は旨口のゲームが少ない」とお嘆きの俺ですが、結構あるもんですな。
アンテナの指向性が狭すぎるのはいけません。
国を追われた元国王である父に庇護されながら、
幽閉先ともいえる屋敷で幼少時代を過ごす、盲目の王女・レイア姫。
意図的に違和感を与える描写で、それは偽りの境遇であることは、
最初のほうで読者は気づくわけだが、種を明かされても、たいした驚きはない。
さらに、もうひとひねりしているんだが、オチがなんだかよくわからない。
おもしろくなかった。
次。
あるゲームデザイナーさんのブログで、PS2用ゲーム「メタルサーガ」の存在を今ごろ知った。
ちょいと調べてみたところ、無性にプレイしたくなってきた。
なので、さっそくソフマップで中古を1.98kで購入。
まだまだ導入部だけなので断言はしないが、おもしろい。かもしれない。
(ただし、人間のキャラデはいただけない。ダサイしヘボイ。なんでこんな絵師を使うんだ?)
「最近は旨口のゲームが少ない」とお嘆きの俺ですが、結構あるもんですな。
アンテナの指向性が狭すぎるのはいけません。