テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY

2020-03-23 12:57:35 | Weblog
観てきました。おもしろかった!
アクションシーン多めの、何も考えずに楽しめる映画でした。
ただ、若干寝不足だったため、途中ウトウトしてしまい、もったいないことをした。

適役のユアン・マクレガーの、悪役としての憎たらしさがちょっと弱くて、そのへん物足りない感じだったといえばだった。

とにかく、ハーレイをはじめとする4人のおねーちゃんたちの強いこと強いこと。
特にラスト、歌姫の「キラー・ボイス」なんざすごすぎて大笑いですわ。
そして何より、ハーレイがかわいい! やっぱいいね、この女優さん。貧乳だけど。

ぜひ続編をお願いしたいです。


作品とは関係ないんですが、コロナの影響なんでしょう、客の入りが悪かった。
普段なら平日の午前中でも結構ざわついている感じのロビーなんか、まー閑散としちゃってるんですから。
スタッフの手持ちぶさた感がひしひしと感じられました。
早いとこ収束(終息)してほしいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿