テンフォワード

浮き草みたいなヤツが、本当にどうでもいいような戯れ言をほざきます。さっさと死ねばいいのにね。

結局買っちゃった

2013-03-07 23:07:35 | Weblog
ノーベルガンダム バーサーカーモード。



パーツが細かいこと細かいこと。
スミ入れも若干雑な感じになってしまいます。

機体がすこーしピンクがかっているところがエロス。
今いただいている仕事のギャラが入ったら、ゴッドガンダムも買って対戦してる感じにしよっと。
「アレンビー、思い出せ!!」とか言わせますよドモンには。

やべ、Gガンダムまた見たくなってきた。






--------以下【本日の読むとほっこりするコピペ】

おい婆さんやめろ、
買いもしないくせにスマートフォンについて店員に「野菜も切れるの」とか超次元なこと聞くのやめろ。
店員も店員で「今は無理ですが追々と」とか大胆に雑に嘘つくのやめろ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿