お道と臨床と~心づくりの処方箋~

天理教と臨床心理学の視点を含めて,まおという人間が考える日々の通り方や考え方について綴っています.

PCの電源が・・・

2006年09月14日 | Weblog
今日のブログを書いていて,さぁ投稿というときに,PCの電源が突然切れてしまいました.さらに起動の際に復元に失敗し,せっかく作った文章が全部消えてしまいました.

書き直す気力がないので,今日はこれでやめにします・・・.

今日はなんだか仕事忙しかったです.予約や所見がたまってきて最近忙しいです.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さな)
2006-09-15 18:26:40
ああ~そういう時、ありますよね。

私も日誌で何度かあります。

なぜか長く書いたときに限って

そんなことがあるような気が・・。

もうそんな時は、「これも神様だ」と、

神様のせいにして、これで良かったのだと

無理に納得するしかないですよね(T.T)



忙しいというのは「心を亡くす」と

書くと聞きました。

どうぞ燃え尽きませんよう(苦笑)、

うまく気分転換しながらがんばってくださいね。
返信する
お気遣い (まお)
2006-09-15 20:24:06
ありがとうございます.

心が折れないようほどほどに頑張りたいと思います.

昨日は本当にショックでした.
返信する