お道と臨床と~心づくりの処方箋~

天理教と臨床心理学の視点を含めて,まおという人間が考える日々の通り方や考え方について綴っています.

ブログ始めました

2004年12月18日 | Weblog
ほんの思いつきですが,ブログなるものを始めてみました.
前から関心は持っていたのですが,なかなか取り掛かれずにいました.今日高校時代の友人からブログを始めたというメールが来て,それに触発されまして,思い立つとせずにはいられない性格なのでさっそく開始してみました.

思いつきで始めたので,タイトルから趣旨が伝わりにくいかもしれませんが,一応自分がこれから進んでいくであろう人生についての歩みと学びに関することをつづっていくつもりです.
どんなブログになるかは自分でもわかりません.ただタイトルからはあまり逸脱しないようにしようと思います.

今日は開設日ですのでこれくらいで失礼します.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サワラ)
2004-12-20 21:58:42
さっそくみたよ。こんなのもあるんやね。私は毎日ぼつぼつとやってます!これから楽しみにしてますねo(^ヮ^)o
返信する
おひさしぶり (まおとこ)
2004-12-21 00:50:19
元気に過ごしているみたいで何よりです.続けるつもりですので毎日覘いてください.先輩からのお願いです.
返信する
黒い字にせん? (よし★)
2005-01-04 08:03:37
最新の天理教フェローシップがブログ。じだいですねー。



私もいくつかブログ開いてますが、続けてくださいな。



ところで、全体が淡い感じいいのですか、個人的には文字はくっきりとした方が中高年以上の人間には読みやすいですな。できればデザインの変更を。
返信する
ありがとうございます (まおとこ)
2005-01-05 20:06:41
デザインいろいろ見てみます.
返信する