真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

予約本取ってきました

2023-06-20 | 全員サービス

本日はアニメイト経由で帰宅です

はなさわ浪雄さん『ごちそうΩはチュウと鳴く 2』
U-soraさん『ホワイトタヌキに転生したオレ~ほら第二王子、もふもふしてもいいんだぜ☆』

特典は

特装版小冊子
 特装版限定小冊子
 描き下ろしSSを収録

出版社限定ペーパー
 フェア店舗限定ペーパー
 描き下ろしSSを収録

アニメイト特典リーフレット
 アニメイト限定リーフレット
 描き下ろしSSを収録

アニメイト有償特典小冊子
 アニメイト限定小冊子
 描き下ろしSSを収録

限定小冊子目当てで予約したのですが
何か沢山ついててびっくりです

今回も特装版があったってことでしたけど
予約時点でよくわかってなかったみたいです

沢山読めるのは良きことなので
良いのですけどね

まだコミコミの本が読み終えていないので
こちらはチラ見したのみでお山の下に。

頑張って読まねば
本日のランキング・12716位/3162618ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全プレを申込み♪ | トップ | 再び「on BLUE」「Daria 25th... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事