真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

アンケート

2021-06-29 | 雑誌

今日は雑誌のアンケート書きをしました

全プレと連動していると
サクサク書いて出してしまうのですが
そうじゃないと忘れ気味です。

先生たちの応援になるし
懸賞ってたまに当たる事もあるので
アンケはできるだけ書くようにしていますけど

雑誌って好き作家さんしか読まない事が多いので
アンケを書くにはまず読まなくてはならず

今回もやっと何とか読み終えたので
書いてみたのですが
なんか微妙にまとまらない感想になっちゃいました。

まあ、いいか
本日のランキング・15225位/3027762ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミ通販しました | トップ | 今日から新ガチャ!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌」カテゴリの最新記事