真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

全サ『崎谷はるひ Premium Book』

2009-06-21 | 全員サービス
本日はお譲り頂いた全サ品が到着

全サ『崎谷はるひPremium Book』
『不埒なモンタージュ』と『花がふってくる』の発売記念連動企画本。
 それぞれの続編短編を収録。

私が本を買う場合、ほとんど作買いなので
作家暦の長い作家さんはあまり手に取りません。

私自身もBL系読みはじめて長いので
長い作家さんが自分のツボかどうかは判っていて
既存の方でそうそう新規でハマる事もないのですが
一度ツボじゃないと思ってもなんか気になり、
結局ドツボにハマるトイウパターンも

崎谷はるひさんもそんな一人です。

一昨年、崎谷さんにハマッて以来、
本からCDから同人誌まで、発掘頑張りましたよ
総計が出せないくらい・・・。

運が良い事に昨年は先生の体調不良であまり本も出ず、
最近は新規で購入出来ておりましたが、
この企画を知った時には
既にCDの応募券が手に入らずでした為、
この本でほぼ発掘品のコンプは完了

これからは応募さえ忘れなければ
ホント頑張った

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大切なヒトの為に『レプリカ... | トップ | 内にもつ輝きを大切に『イン... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

全員サービス」カテゴリの最新記事