真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

快晴+強風=お籠り

2014-03-21 | 小説

《杉様を払う為桜のテンプレートに変更》
今日から三連休です

とにかく今日は
掃除と洗濯してからお出かけと起きてみたら
すっごい強風じゃ~あ~りませんか

杉様、大暴れです
朝からお籠り決定ですわ

まぁ、しかし
また明日もあるわと家事をしはじめましたが
なんか目がゴロゴロで頭痛が

杉様からは
お籠りしていても逃げられないのか

この状態では読書もままならず・・・
やっぱり未読の山は減らないのでした。

花粉症では風邪に似た症状が出ますが
今年のように頭痛や微熱が続くのは初めてです。

TVでやっていた
杉花粉エキスを口から摂取しての治療を
本気で検討し始めたましたね。

最初は11月位からとの話でしたが
6月から保険対象なるらしいです。

ただアレルゲン治療なので体質もあるらしく
必ず出来るって事ではないのと
2年くらい長くかかるのが問題かな。

開始まで悩みましょ
本日のランキング・13841位/2000638ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全プレ『小説ウィングスペー... | トップ | 本日は乙女の聖地に »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事