真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

ショック・・・

2019-11-15 | 小説

サイン本を逃してしまいました

昨日は椹野道流さんの新装版文庫の発売日でした。

連続発刊なのですが
上野の書店さんでは1巻目からサイン本が
入荷していましてそれを狙っていました。

ただ、先月は発売日に入らなくて
翌日入荷、翌々日に行ってGETしたので
昨日のお昼休みに電話確認したのですよ。

そしたらお兄さんにはまだ未入荷って言われたのに
夜にツイッターで見たら11時には「入荷報告」されてて
21時には「売切報告」されてました

私の訊き方が悪かったのかな

先生が東京に来られたら
ほぼ寄られてサインしてくださるので
またチャンスはあるのですけど
ちょっとモヤモヤです
本日のランキング・15243位/2896753ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通販するか迷う | トップ | 当たらない »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事