真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

萌えが足りない・・・

2017-10-24 | 小説

今日はまっすぐ帰宅

月末なのでそろそろ
仕事も忙しくなってきそうなので
買えれるときには帰らねばなので
サクサク帰ってきました。

書店にも寄れたけど
もう出ていて欲しい新刊はのきなみ
コミコミさんで特典付きなので
店頭で買える本がないのですよね。

限定店でも
特典付くのはないより絶対うれしいけど
見つけたら即買えないのは辛いな

コミコミさん、
山手線沿線に店舗を構えてくれてたら
頻繁に通えたのにな。
本日のランキング・25767位/2777443ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WEBサイン会に当たったよ♪ | トップ | サイン会に遭遇♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事