真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

久しぶりの爆走でしたが

2017-05-20 | 読了本review

本日は久しぶりに乙女な小路に

先月末のビーボーイ原画展以降で久しぶり。

天気も良かったマので人出も良く
いろいろと見て回りましたけど

欲しかった新刊で特典付きは
ほぼほぼ昨日までに買ってしまって
書籍類は未収穫でした

今年になってから某中古ショップで
原画展やコラボカフェの缶バッジが
良く出るようになったので
ソレにも期待していたのですが
欲しいお品は無く・・・

それでも久しぶりの爆走は
とっても楽しかったです
本日のランキング・18803位/2715076ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミコミコラボカフェに行っ... | トップ | 欲しいものが多すぎる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

読了本review」カテゴリの最新記事