真夜中のつぶやき <murmur to oneself at midnight>

日々のちょっとした楽しみに・てんてんの書籍買物&萌review♪
ブログ内キーワードは【ブックマーク】からGO!

今日も片づけで終わっちゃいました

2018-09-17 | 小説

今日も予定がなくて1日お片付けを

関東地区に来てから
いろんなイベントに行ってますが

限定品とかガチャとかあると
やってみてしまうのですが

ほぼ使わないので
モノによっては整理されてますが
バラバラ適当にBOX詰め込みなのも多く
それを片付けようとしたのですが

適当に入れられすぎていて
まとめてみてもなんか
そろってない気がする

でも
全部を覚えているわけでもないので
1個片づけて次に移ると
そっちからも出で来る的な

小冊子類とかは薄いので
まとめて置いておくと
バラバラと出てくる結果に

ファイルケースも
モノのサイズが違うと使いにくいし
BOXが同じモノがあればいいのですが

ちょうどよいのが
お土産で頂いたお菓子の箱だったりして
同じサイズを探すのも~

都度都度整理すれば良いのですけどね
本日のランキング・42633位/2840330ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はお片付けデー | トップ | 何だか忙しい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小説」カテゴリの最新記事